2011年7月7日木曜日

vol . 35 知らなかった藤井捕手とタイソウバナの白

今日はタイガース、名古屋で勝ちました~3-1 です~
名古屋は毎年いろいろドラマチックなことがありまして、今夜はあの岩瀬投手に負けを付けました。勝ちは藤川球児だよ~ん♪

ここにきて人気急上昇の選手がいます。負傷中の城島選手に代わりマスクをかぶる、藤井彰人(ふじい・あきひと)選手です。35 歳のベテランで、大阪出身です。
大阪出身の捕手と言えば、そう、矢野さんを思い出します。それは置いといて・・・

FA で楽天から来たらしいのですが・・・記憶がない。
しかし前のカード、甲子園での対横浜戦では二日続けてお立ち台に上がる大活躍でした。 
決めゼリフ「自信があるのは顔だけです」は、トラキチのハートをギユッと掴みました。
タイガースに入ってくれてありがとう。ぜひ、ここで現役を全うして下さい。
シーズンオフの移籍情報をきちんとチェックしてなくてごめんなさい。

タイガースで知らなかったのが藤井捕手なら、花で知らなかったのこれです。

2011.7.7

タイソウバナの白!!自宅花壇で発見したのですが、私は今まで、今日まで生きてて左にあるピンクのしか見たことありませんでした。毎年咲いてたのかな~(自宅花壇では少数です)
母に聞いてみようと思いましたが、思った瞬間止めました。
「いっつも咲いてる!!」と一蹴されそうな気がしたのでww

個人的に、白い花ってすごく綺麗に見える時があるんです。緑との相性が良いと、感じるからでしょうかね。タイソウバナの白も良いです。ピンクがだめだと言うわけではありません。馴染みのピンク・希少の白・・・私にとってですけどね。

青とか黄色とか赤とかもあるのかな~?

2 件のコメント:

  1. 阪神勝ってよかったねヽ(^o^)丿
    阪神愛が溢れています❤

    タイソウバナの白色は
    清楚な感じだね。
               (ま)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます~

    匿名さんへ:今日は試合ないので、のんびりです。
    録画中の「ケネディ家~」見たら、早寝するとしよう。
    明日は晴れるといいな。

    返信削除