2011年6月5日日曜日

vol. 3 雨上がり

昨夜は一時、雷付きの雨でした。地面に届くのが速くかつ大粒-剛速球でした。
で、今朝の自宅花壇。

DSCN0068

しずくです。解りにくいかな、真ん中できらっと光ってるんです。
一番目立ってたのはこれでした。エゾレンゲ。一風呂・・・いや一雨浴びて超元気そうでした。

DSCN0073

今朝はエゾレンゲにパワー貰って出勤しました。
帰り、車に乗る直前、何やら盛り上がって走ってる車の爆音が耳に入りました。
暖かくなると、いろんなのが出てくるのよね~

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    PC、がんばってますね。
    我が家でも、大事に育てた雪柳が
    やっと見頃をむかえました。
                 (お)

    返信削除
  2. これからもブログ楽しみにしています
    優しい目線の文章がいいですね。
    少しづつ暖かくなってきて 嬉しくなる
    今日この頃です   (ま)

    返信削除
  3. ここ2日位い~感じで気温上がってるよね。上着が必要なくなるまでもう少しだね!
    雪柳か・・・しぶいね~。文面から察するに、見頃が待ち通しかったようですね。大事に育てたかいがありましたね!

    返信削除