2011年6月12日日曜日

vol . 10 成果

昨日「晴れ乞い」をしたすいせんが、今朝その成果について語っているところです。

2011.6.12-1

例によってウソです。私の成果は、このブログです。

実を言うと4 月に別のサイトでブログ作ったんです。公開するつもりは最初からありませんでした。
なにも解んないから、まずやってみようと思ったのです。理屈は後からついて来るって感じでした。
検索もブロックして始まった実験ブログは、内容暗い・テンプレートかっこいーけど暗い・文章だけのせいか見た目暗いの三重暗でしたww
外観ちょっと見「闇のハローワーク」。

この「ahrim’s~」は、その実験ブログの失敗がかなり生かされています。
一度作ったことにより、ほかの人のブログを見る眼も変わりましたし、自分はどんなのをどんな風に作りたいのかが見えてきました。まだ、途中ではありますけどね。
今一つはっきりしてるのは「地味にマイペースで一日でも長く続ける」です。
[DIARY=日記]ですからね。

クロユリ。お隣宅の塀傍に地味にひっそり。つぼみの時から頭を垂れて謙虚だね。

2011.6.12-2

しかし、母さんに花が下向く理由を尋ねたら「肥料不足!!」と一刀両断。私が「あ、そ~」と返事して終了。

2 件のコメント:

  1. 私は「ahrimさん」のブログ大好きです!
    毎日パソコンを開くのがとても
    楽しみです(^O^)
    ちなみに「闇のハローワーク」好きかも

    満開のスイセンの純白と俯きかげんの
    クロユリの色が対象的でいいね。
    どの写真の花もいつも今にも喋り出し
    そうに撮れているね。すごい! (ま)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    匿名さんへ:写真褒めてくれてありがとう。とても励みになります。
    撮影中はピントの位置が定まらなかったりとかしてるのですが、失敗したら消せるのでありがたいです、デジカメ-★

    返信削除