2011年7月27日水曜日

vol . 55 歩く姿はユリの花~

実際には歩かないけど(当たり前)

2011.7.27 デージーとユリ

このブログでは珍しい、花二種類撮り・・・今風に言うならユリとデージーのコラボ。
別に一枚一種類に拘ってたわけではないんですけどね。
ツルバラ・デージー・ユリと、比較的花の命が長いのが今揃ってるので、コラボは今後もっと見れると思います。かわいいのが撮れたら、このブログで紹介します。

ところで今、タイガースは甲子園でドラゴンズ相手に優勢です。何で、名古屋ドームではこうならないのか?
たった今、満塁ホームランが出て 9-1 でタイガースがリード。どうして、名古屋ドームではこういう展開にならないのか?
ハラハラ、ドキドキ、そしてガッカリ等の名古屋の試合は心臓に悪い時もあるけど、そこが好きだ、それでこそ、名古屋!!M だな~(笑)
でも、今夜はこのまま逃げ切って終了だと思う。それはそれで酒がウマイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿