2011年8月10日水曜日

vol . 69 おわび

昨日のブログ上で、一枚写真がアップできませんでした。
原因は不明です。申し訳ありません。
今日、改めて取り直しました。

2011.8.10-1 エンドウ

たわわになりつつある、えんどうです。

で、かぼちゃの雄花がぼちぼち咲きだして・・・

2011.8.10-2 カボチャとツルバラ3号

ツルバラ3号に崇められてるようです。大きさが違うよね。

思えば昨日はひどい日でした。
変なお客さんは来るわ、ミスして回りに迷惑かけるわ・・・今日はこの後ゆっくりしまくる予定です。明日から6連勤なので。

2 件のコメント:

  1. おいしそうなエンドウですね❤
    エンドウの天ぷらは我が家では
    人気のおかずです!(^^)!

    6連勤、体に気をつけて頑張って
    くださいね!
    へこむ日の後はラッキーな日が
    待ってますよ❤     (ま)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    匿名さんへ:暖かい励ましありがとうございます。
    えんどう、育てるのそんなに大変じゃないみたいよ。ただ、つる性なので巻きつく為のぼっこが必要!
    美味しいよね~天ぷら。私も好きだ~★

    返信削除