2012年1月11日水曜日

vol . 175 雑感・ざっかん・ザッカン

早出だの連勤だのが昨年の暮れから続いて、今日は休みで家でグダグダ。
で、ハナキリンが元気でして。

2012.1.11 ハナキリン

外出はしたんです、一応。セルフのスタンドに灯油を買いに。
ただこのスタンド、今まで利用していた所とは違う所。よって、給油の際のマシンが違う。
係りの人を2回も呼びました、灯油ポリ3つの為に。
次回は大丈夫だと思う・・・(汗・笑)

帰り道のラジオでパーソナリティがこんな話を-
『人は楽しい時、欲しい物が手に入った時等に笑う。でも、笑うという力はその為だけにあるのではない。苦しい・辛い時に笑う為に、その力は人間だけが持っている』
なる程ね~動物も笑ってるような表情する時はあるけど、しんどい時はそんな表情しないかもな・・・。

今、上の写真見てふと思ったんだけど、自分、撮り方がブログ始めた頃と少々変わった。
ブログ始めた頃というのはデジカメ使い始めた頃と一緒。
当時は真っ暗になるからって光を恐れていた(笑) 今じゃ光をどーにか入れたくてしょうがない。自然でとても美しいフラッシュであることに気が付いたから。
で、本日は終了!!

0 件のコメント:

コメントを投稿