2011年7月9日土曜日

vol . 37 リンドウの真の姿

実は昨日の状態が数日続いてたので、無知な私はこれ以上開かないのかな?と思ってました。今朝、こうなりました。

2011.7.9-1

すいません・・・ニッ、してやったりと笑ってる感じで撮らせて頂きました。
明日も気温高いようなので、ニッが増えることでしょうww
安心してください、リンドウさん。あなが性格悪いだなんて誰も思ってませんんから。

おまけ。もの凄い体勢の蜂。花は逃げないと思うんだけどね・・・

2011.7.9-2

蜂って花の上でセコセコ動き回るんだよね。ライバル・天敵が傍に来てるわけでもないのに。何をそんなに急いでるのか?と思いたくなる程。
猛烈にお腹すいてるんですかねww

話ガラリと変わって、昨日はブログやってから録画しといた「ケネディ家~」を観ました。
最終回は、前の回でJFK  ことお兄さんが亡くなってるので、バリーの出番がタップリでした。喜ぶ私❤ ご存知の通り、銃弾に倒れました。
ドラマとしてはつまらなくはないけど・・・大したことなかったかなww
いろいろ制約があったのかもしれませんね、遺族の方々がいますから。脚本担当の方はゆるくなかったと思います。

日本でも、何十年か先に、例えば田中角栄氏や鳩山家の映画やドラマが観られるかも知れませんね。今の所「小説 吉田学校」しか思いつかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿