2011年9月3日土曜日

vol . 90 再び台風に寄せて・・・他

西日本の方で被害が続出してるようですね。犠牲になった方もいらっしゃるようで・・・。
お悔やみ、お見舞い申し上げます。

どうも、さっさと行ってくれないようですね。一分一秒でも速く、過ぎることを祈るばかりです。

DSCN0973


昨日、わかくさ通信が届きまして(パイロット ペン習字講座)、今日仕事の帰りにポストに投函。約半月後が楽しみです。
今月の課題は横書きなのですが、テキストの内容が私には難しいと言うより濃くて・・・
受講してる方はご存知と思いますが、書写検定の課題である「早書き」まで、しっかり解説・練習課題があります。
マイペースでやると一月では無理そう、私の場合。
まずは半月できる所までやって、様子見て添削課題の練習しようかな~等と考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿