2011年9月8日木曜日

vol . 93 今夜は京セラドームだったんだけど・・・

写真は甲子園球場です。

resize

ネットで見つけたフリー写真。かっこい~な~と思って載せました。
で、京セラでは今夜も勝ちました!!阪神 9-3 広島です。

こーゆー写真見ると屋外のスタジアムってい~な~と思う。昼間であれ夜であれ、空が見えるというのはポイント高い。露天風呂というのがある位です。

でも北海道は、札幌「ドーム」で良かったと思う。オープン戦~開幕の頃はまだ寒いもん、外でなにかするには(笑)
どっか行ってそこが寒いと、絶対それが文句・クレームになる。ホントだよ~!!

今日は行く夏を惜しむがごとく、気温が上がりました。26℃位だったのかな、最高が。
こんな日々が数日続いて、夏より長い(夏はないと言う意見もありますが)秋がさっさと来ます。それが、道東。

0 件のコメント:

コメントを投稿