2011年9月9日金曜日

vol . 94 で、今日の神宮は落としまして・・・

新井兄さんのHR で先制したんですけどね~明日があるさ!
で、その明日なんですが、なんつったって遂に実現!!佑ちゃんとマー君だよね~★       imagesCASJQBAT
              123468462807916109055_tanaka09215

 

道民としてはどっちを応援するか迷うところです。
楽しんで昼下がりの座敷観戦しようかな~と思ってます。セ・リーグは明日全部ナイターだし。
明日は休みでしてね。野球で終わりそうです。

ところで、このブログは Windows  Live Writer というソフトで作ってます。私的にはとても使いやすいのですが、さっき躓いた・・・写真のレイアウト、いまいち思うようにできませんでした。いつも一枚をドン!って感じで写真は載せてましたから(笑)
上の2枚の間、少々空けたかった・・・。

明日、北海道は全道的に暑くて熱いぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿