2011年9月10日土曜日

vol . 95 濃い~ぃコスモス、濃い~ぃ試合

大雨・大風過ぎて、落ち着いて・・・

RSCN1052

3,4つしか咲いてないのですが、濃い~ぃコスモス。

2011.9.10-1 コスモス

露出・色等の修正はしておりません。お気づきかもしれませんが、私はこーゆー深みと華やかさがある色・ビロードのような柔らかな質感に、とても弱い❤
イマドキのコスモスはやってくれるぜ!!

2011.9.10-2 コスモス

比較的濃い目。1枚目もそうですが、花粉が金粉のようです。やってくれるぜ!!

そして今日、北海道の野球ファンはとても贅沢な試合を堪能しました。他の地域の野球ファンとは一味違う受け止め方で、今日の試合をそれぞれ迎えたと思います。
理由は説明しなくても解りますね(笑)

時折マウンドで雄たけびを上げながら力でグイグイ押す田中投手、ランナーを出しながらも落ち着いてテンポ良く要所を抑える斉藤投手。
結果はプロでは先輩の田中投手に軍配が上がりましたが、最後まで目が離せない試合でした。

野球

平成の、プロ野球看板勝負ができましたね。これから何度も、投げ合うことがあるでしょう。その度に成長していく二人の姿を、私は大いに期待、楽しみにしています。

一つ、気になったことがあります。両投手完投しました。田中投手の完投は解りますが、斉藤投手はなぜ?
中継ぎ陣休ませたかったのかもしれないけど・・・梨田監督、吉井コーチ共に厳しいね、良い意味で。
それとも、最初から佑ちゃん完投で決まってたかな、最低でもマー君が降板するまでって。二人の投げ合いを観る為に、ファンは球場に行く、テレビ・ラジオにかじりつくのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿