2011年9月14日水曜日

vol . 98 パイロット ペン習字 105

本日、到着!!

スキャン0002

「そ」、ウエストの位置が高かったようです。
『しんにょう』 は難しいです。でも、私的には、これはまだ上手く書けた方です。ガッツリ赤入ってますけど(笑)
少しさみしい感じ-そうか、思えば普段書く字も小さいな、学生の時から。
大きく堂々とは書けなかったな、字に自信なかったこともあって。

今は自信あるというわけではないけど、ペン字始める前よりはきれいに書けます。
いつぞやペン字始める前に書いたものを目にした時、その字の下手くそさにぶったまげたことがあります。これでよく世間を渡ってた・・・と、しばらく呆然、そして爆笑!!

漢字10・かな8・・・手本のない昇級課題にも応用できますね。
ご覧の通り、他にも上手に書くポイントを指導して頂いてます。解りやすくて、ありがたいです。
では、次の課題も期日まで提出~✑

0 件のコメント:

コメントを投稿