2011年10月30日日曜日

vol . 129 楽しい撮影会-1

28,29日と地元お泊まりで同窓会がありました。
早めにチェックインの後、ホテル近くの公園と植物園にて、友人と撮影会となりました。
まずは公園。そう広い公園ではありませんが、川岸にあって夕日と橋が見れるスポットです。
公園と言えばやっぱ花ですね~。多分キクの一種。

2011.10.30-1 キク

かわいく、たくさん咲いてました。もう寒い季節なのに元気です。
ハイブリッドな色も。

2011.10.30-2 キク

夕方近くに撮ったので、少々暗いです。

しかし、このキクの上を行く元気者がいました。この時期、それも川近くで風も余計あると思われる所に、この花が!!

2011.10.30-3 ヒマワリ

余程、寒さに強い種類なんでしょうかね、このヒマワリ。丈約120~130cm ってとこでそれなり。ま、日当たりは超良好なのですが・・・今時期ヒマワリ見れると思ってなかったので、ちょっと驚きました。

超元気ヒマワリの前を過ぎると、植物園の入り口はすぐでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿