2011年11月13日日曜日

vol . 141 おばあちゃん

もう、すでに亡くなった母方のおばあちゃん。
この、仏舎利塔の近くに住んでました。もし、おばあちゃんが塔の写真を持ってたらこんな感じかな。

IMG_0066

電信柱がちと邪魔ですけどね。
子供の頃(ん十年前)、すぐ傍まで行ってみたことがあります。
草ぼうぼうの中に建っていて、親に訊くと「お釈迦様の骨が入ってる」という話でしたが、そんな大層なものが納められてる感じはしませんでした。
落書きはなかったけどね。今はどうかな?
ケンタッキーと三ツ矢サイダーが好きなおばあちゃんでした。

おばあちゃんに、上品でかわいい色のキク。

DSCN1310

キクが好きだったかどうかは不明です。おばあちゃん、もし、あまり好きじゃなかったら、ごめんなさい(笑)・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿