2011年11月23日水曜日

vol . 147 みんな どこへ 行った~♪

昨夜行われたサッカー ロンドン五輪予選 バーレーン vs 日本、ご覧になった方多いと思いますが、バーレーンのサポの皆さんはどこへ行ったのでしょうか?
音楽はガンガン鳴ってましたが・・・その音楽、なんか良かったです。
これぞ中東!レッド スネーク カモン!!って感じで(笑)
私は何度か踊りたくなりました。なんか適当にね。

原因がなんであれ、バーレーンの選手達が気の毒でした。
ロンドンへの道が閉ざされるかどうかという、大変な局面を迎えたホームの試合だったのに。

バーレーンに咲いてるかな?ハナキリン。

2011.11.23-1i ハナキリン

話はガラリと変わり-また昨夜のことなんですが、私は臨時に夕方から閉店までの勤務でした。閉店後、美装会社による清掃がありました。
月に何度かあるんです。珍しいことではありません。しかし、私が驚いたのはその美装会社清掃チームのメンバーです。

10人位で来てたのですが、平均年齢60代!女子ばかり!!
10年位前何度か見かけた清掃チームの皆さんは、20、30代の人や男子もいたんですけどね。大学生バイトだったのかもしれないけど・・・彼ら・彼女らはどこへ行ったのか?

ま、夜の10時近くから始めるし送迎の都合もあるしで、近隣のスタッフ集めたら、たまたま熟年女子チームになったのかもしれないけどね。
私の職場にも何人かいらっしゃいますが、60代は現役バリバリですぞ~
私もがんばらねば!!

で、清掃チームの皆さんはこんな色のユニホームでした。

2011.11.23-2 キク

明るいピンクでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿