2011年11月25日金曜日

vol . 149 パイロットペン習字 107

昨日、やっと届きました。

スキャン0002

また「寂しい」とコメントされました。確かにね~、小さいよね。普段から意識しないとダメかも、私の場合。
しんにょう・ひとやね、『気・か』の字等、細かく添削して頂いてます。
すぐに役立つことばかりなので、生かしていかないとね。
見てもらうのは、本当にいつも助かります。まして、一人でやってるとね。

『気』は、練習の段階からどうも苦手でした。変に縦長になったりして。
そうか、交わる位置がポイントだったのね。こういう交わりのある字がうまくいかない時は、まず交わる位置をチェックだな。

で、次もがんばりま~す!と言いたいのですが、先月より練習時間が取れてませんorz
どうなることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿