2011年12月7日水曜日

vol . 155 年賀切手+3円で・・・

お年玉年賀はがきに早変わり!!

2011.12.7-1 年賀切手

6桁の数字が抽選の番号ね。26mm×50mm と、縦に長めの切手です。
窓口の方に「貼る時、注意して下さい」と言われました。
80円バージョンもあるそうです。

+3円の価値は人によって違うでしょうから、それは置いといて・・・
受け取った方々は楽しみだろうなと思い、買いました。
私の出す年賀状は普通のインクジェット50円タイプなのですが、訳あって一部別バージョンを出す所があるのです。そちら宛に使用です。

前からあったのかな~知らなかった。
去年も切手買ったんだけど、何も言われなかった。今日行った所とは別な局だったけど。

今日は昨日より少々日中の気温が高くて。つらら。実はお隣様宅のを盗撮(笑・汗)
私の部屋の窓を開けると見えたので。

2011.12.7-2 ツララ

0 件のコメント:

コメントを投稿