2011年12月6日火曜日

vol . 154 帰宅してからの楽しみ

やっぱテレビです(笑)

2

酒など片手に、時には寝転がってと、気ままに見ています。
ここしばらくは録画しておいた『座頭市』をまず最初、次は報道番組か録画しといた別の番組を見るというのがパターン。
テレビを見ると言うよりは録画を見ると言うのが正しいかな。

そんな録画中心のテレビライフではありますが、リアルタイムで見る番組もあります。
今はシーズンオフだけどプロ野球、夜10時から始まるBS-3 の映画(録画もしちゃうけどね)を、本日火曜日夜9時半からのEテレ『中高年のための らくらくデジタル塾』を内容によってはリアルタイムで見ます。
中高年~は、私のようなPC 初心者にはぴったりです(笑)
番組と同じことはできませんが、とても参考・勉強になります。かなり人気あると思いますよ。初心者で未見の方、ぜひ一度ご覧になって下さい。楽しいですよ~★

で、歌とかお笑いはあんま見ないんですよね。ドラマはたまに。
だから、芸能人や今人気の歌の話題にはついて行けないです、全く(笑)
でもそれで、特に何か困ったと思ったことはないのでこのまま行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿