2011年12月27日火曜日

vol . 168 太陽を撮ってみた・・・

一度夕日を撮ったことがあるんだけど、何か変だった。今朝、朝日(当たり前か)を撮ってみた・・・

2011.12.27 日の出

加工してます(笑) すっかり加工にハマッテます!
アイホで撮ってアイホで加工が、定番になりつつあります。
でも加工映えするのは、どちらかと言うとデジカメで撮った方だと思います。
元の質(画素など)が違うからかな。
ただね、いちいちPC 経由(同期)しないとアイホの加工アプリ使えない環境なのね。
加工アプリ、マジ楽しい!PC でも同じアプリ使えればな~でもダメなのね、OS が違うから・・・。
最近アプデしたPicasa は、加工アプリに近い感じかな。エフェクトがグンと増えた。
話が反れた・・・

怒涛の早出・連勤中なので、今宵はここまでにしとうございます。

2 件のコメント:

  1. ぎんぎんぎらぎらゆうひがしずむ
    ぎんぎんぎらぎらひがしずむ
    まっかっかっかそらのいろ
    みんなのおかおもまっかっか
    ぎんぎんぎらぎらひがしずむ

    今高2の姪っ子が小学生だったころに歌ってあげたら、
    「正気?」
    っていわれてショックだったなあ。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    クダラナイと言うか、はんかくさい感じに聴こえたんだろうね(笑)
    今、聴いたら何ていうかな?
    『今は有名な人が作ったの?』って言うかもね。

    返信削除