2011年12月25日日曜日

vol . 167 ahrim のクリスマス2011

皆さんはどう、過ごされましたか?

IMG_0427

例年なら酒呑んでケーキ食べて、後はいつもどうり好きなことやってるって感じ。
でも、今年はちと違ったのです。

まず競書『ペンの光』で規定部・筆ペン部ダブル昇段を、今年初めて成しました!
規定は数ヶ月ぶりの昇段、筆ペンに至っては前回の昇段がいつだったか覚えてない・・・
もともと練習熱心・デキが良いとは言えない私のペン字ですが、並行してるパイロットの成果もあったのかな。

Instagram でフォロワーさんが付きました!
永遠のフォロワー第一号はUK 在住の男性のようです。シックで、時に斬新な写真を撮る方です。日々UP してる写真群を見てると、実に飽きません(リフォロー当然!)
まさか外国の方と関わり持てるとは思ってなかったので(私のプロフィールは日本語掲載)、外国の人だと知った時はドキドキもんだった。
これが『インターネット』の醍醐味の一つなんでしょうね。

ちなみに、私のInsta ユーザーネームは morin roi  です。このブログに掲載した写真も一部UP してます。 
アイホなくてもウェブサイトで写真の閲覧はできるようですが、Insta のアカウント持ってないとダメかも・・・。

形はありませんが壊れたり盗まれたりすることのない、かつこの世で私の為だけのプレゼントがあった今年のクリスマスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿