2012年1月3日火曜日

vol . 171 それだけ撮ればいいじゃない!

これは昨夜のブログのセリフ。実は撮ってたんだよ~ん♪

2012.1.3-2 木

撮ってて思い出したことがあります。
あれは私が小学1年か2年位かな、雪が降りましてね。結構降って、当時住んでた家の近所は除雪でできた雪の壁だらけ。
その雪の壁に毛糸の手袋をした右手を、ズボッと入れてみたのね。
そうしたら雪の壁に穴があいて、その中が青くてきれいだったんです。
で、なんで青いのか?と、思ったんです。
10歳にもならない私は「雪は空から降って来る。その時、空の色を一緒に持ってくるんだ」と結論付けました(笑)
穴の中が、空の一部に見えたんでしょうね。

で、当時感じたきれいな青をイメージしてみました。

2012.1.3 木

雪が降ると、とても嬉しい頃があったんですよね・・・そんな頃の思い出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿