2012年1月29日日曜日

vol . 183 これ何?

と思う物・事象が、出かけるとありますよね、歩きでも運転してても。
昨日のブログに載せた白鳥さん達を撮った日、実はこんなの見つけてそう思ったのです・・・これ何?

IMG_1554

きっと私達の暮らしに役立ってる何かなんだろうけど・・・何だろう?

で、その「何だろう?」という気持ちで加工してみました。見た人の第一印象が「これ、何だろう?」「この人(私のこと)何がしたかったんだろう?」「何を感じ、何を言いたいのか?」
この3つのいずれかになるように。
だから、どうしたってわけじゃないんですけどね。ただ、そーゆー風にしたかった。素人ですから(笑)

で、できたのがこれ。

IMG_1562

わけ解んないです・・・が、世間は広いもので、皆さん何を感じたのか Instagram で今現在17の「いいね」を頂いております(驚) ちょっと汚いムードが性に合う方々なのかな?
「What’s this ? 」ってコメント来たらどうしよう? まず、市役所に電話だな・・・

2 件のコメント:

  1. これは、毎度お世話になっている携帯電話の基地局アンテナでございますね多分。

    加工後の写真、良いです。
    煤けた夕刻か…?闘いの後の空?
    何かウルトラマンかなんかが、
    倒した怪獣の亡骸を前に、寂しい背中を見せて立っているような。
    えぇ、妄想です。(爆)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      kick さんへ:へ~そうなんだ。ありがとう★
      今ん所「What's this?」はないけれど、今現在、世界の21名の方々から「いいね」を頂いております。
      そこには、21個の妄想が存在してると見て良いかもね(笑)
      中にはきっと、爆笑・ドン引き・難解な妄想もあることでしょう。

      削除