2012年1月28日土曜日

vol . 182 橋の上から・・・

いつもは通勤やショッピングセンターへ行くのに渡る橋。よって、車で通過が当たり前。
その橋の上から、こんな光景。

DSCN1535

白鳥さん達が、食事・毛づくろい・睡眠・その他の最中でした。
車からじゃ見れません。ちょっと歩くとこんな光景が見られるなんて、やっぱり北海道は良いですね。美味しいもの食べた時もそう思いますけど(笑)

環境保護に熱心とは言えない私ですが、白鳥さん達がゆっくりくつろげる環境を、いつまでも残したいですね。
こんなことに気づいたのも、PC でブログ始めて写真撮るようになったから。
自宅花壇を含め、自分の身近にある自然に眼が行くようになったから。
去年の今頃とは大違いですわ(笑)

寒い日々が続いてます。寒いのは大嫌いなのですが、寒いならではの景色を今は撮ろうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿