2012年1月25日水曜日

vol . 181 NEW メガネだよ~ん!

老眼までのつなぎなので、安い所で作りました。低予算の為、レンズ厚いです。
3本でいくらのです・・・北海道と人じゃないと解らないかも。ローカルのメガネチェーン店です。実際に作った友人(女です)から『普段使うには十分だ』と聞いたので。
ブランド及び激安型落ちフレームが欲しいなら、他のメガネ店がいいそうな。
彼女に連れてってもらいました。

まず、オフィシャル用。主に職場。

2011.1.25-1 メガネ

実にどってことないタイプです。

次にプライベート用。これがなかなか決められなくて、前述の彼女に選んでもらいました。

2012.1.25-2 メガネ

ピンクが可愛いです!選んでくれた友人に会う時は、必ずこれをかけよう。
そうじゃない時でも、休みの日などに。

最後はグラサンです。

2012.1.25-3 メガネ

少々ハデです。 職場ではかけられません(笑)
が、レンズカラーを選ぶ時に見せてもらったのですが、グラサンが似つかわしくない仕事でも違和感のない、ほんのり色が今はあるんですね。事務職や、マスコミ・広告・服飾関係等、ある程度華やかさが必要な仕事に向いてると思います。

スーパーで働く身である以上、生ものを扱います。色をちゃんと見る為、ほんのり色レンズでもNG 。ちなみにこれは、ほんのりの上です。
運転中はこれだな。まして今は、車から降りると雪がまぶしい時があります。

明日からよりクリアな視界で、より楽しくやりますぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿