2012年1月23日月曜日

vol . 180 野球が観たいぞ~!!

って、まだキャンプも始まってなくて選抜も先で開幕はそのまた先で・・・

2011.1.21 グランド

キャンプの注目はなんたって阪神タイガース!!
和田新監督、昨年の秋季キャンプでは身の置き所・振り方を模索してる感じでしたが、どうなってるでしょう?確か二軍監督の経験をお持ちだったはずなので、『監督』と呼ばれるのに違和感はないと思いますが・・・でも一軍だからな、今は。
『監督』という言葉の重みと注目度が違うか・・・違うよね~違って当たり前よね~。
早くキャンプ始まれ~!!

すでに報道されてますが、ダルビッシュ投手がテキサス・レンジャースと正式契約。
北海道在住の私、パは当然ファイターズです。で、ダルのすげーファンでしたとは言えないけど、彼は北海道で一番イ~男だと思ってました。若くて体格良くて、強くてしっかりしてて、好みはあるでしょうけどハンサムで高収入(笑)
サエコさん、どーして?彼以上を探すのはユルクないぞ~!!・・・それはさておき、北海道no.1イケメンがいなくなるのが寂しいです。
札幌ドームのマウンドで雄たけび上げる姿を、道内の野球ファンは忘れません。
ありがとう、ダルビッシュ投手。そして、GOOD LUCK  ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿