2012年4月21日土曜日

vol . 202 やっと外で思いっきり遊べるぞ!!

そんな風に思える今日の陽気。少し風はあるものの、そんなに冷たくない。
フォトウォーク定番コースになりつつある昭和の公園は、自転車の小学生・親や祖父母と一緒の幼児らが元気一杯!笑い声やら意味不な叫びやら(笑)

2012.4.21-1 昭和の公園

やっとここまで暖かくなったのね~♪ 
しかし、これを撮った時の私の格好はまだ冬・・・ババシャツ・レギンスをベースに裏地ボアのロングのコートに帽子。マスクを付ければ、風邪ひいて具合悪くて病院行って来た人に変身可。だってウロウロするからさ~、ちょっと行って帰って来るような格好じゃまだ怖いのよ、もう熱出したくないし。

2012.4.21-2 昭和の公園

一面緑になる日は、もうそこまで。そうなったら、春っぽい格好しようと思います。
でも日中だけだろうな、春っぽい格好できるの。晩のフォトウォークは、やっぱ完全装備だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿