2012年4月25日水曜日

vol . 203 パイロット ペン習字 112

今回、級位記入忘れはありません。念入りに確認してから封筒に入れましたから(笑)
でも先月、記入忘れの為・・・ぶっちゃけ何もありませんでした。
で、一昨日届いた添削です!

スキャン0001

たくさん直されております!「世」の縦3本の入り方、要注意ですね。
「は」は自分でも失敗しました。結び直前のくびれがありません。後は迷走(笑)
懐を広く-ゆったり、どっしりとしたイメージですね。マツコ・デラックスさんを思い浮かべて書いてみようかな?(冗談です、本気にしないで下さい、先生)

上の添削」と一緒に、受講継続の案内が同封されてました。もう、1年経つのですね。
当然、継続です!休みの今日、受講料を郵便局から送りました。
で、その手続きの時思ったのですが・・・送金の用紙に、自分の住所と名前を2回か3回書かなきゃならんの。あらかじめプリントされてること多いよね、最近じゃ。
手書きへのこだわりを見ました。でも老眼が激しくなったら書けない気が・・・だって記入の枠、狭いんだもの!私の場合ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿