2012年4月28日土曜日

vol . 204 車で10分位の所なのに・・・

休み恒例フォトウォーク。今日は自宅から車で10分位の所にある「大楽毛(おたのしけ)」という街です。海が近いです。良い陽気なので、風が気持ち良かったです。
何十年ぶりかな?大楽毛の海を見るのは・・・

2012.4.28-1 大楽毛の海岸

あまりキレイとは言えない海ですが・・・ゴメちゃんが時々飛来してました。

詳しくは知らないのですが、この地区には昔から大手の製紙工場があります。港も近いので、土地が開けたのは私の住んでる所より早かったんじゃないかなと思います。
静かな住宅地の中に先の製紙業、水産、車両関係の工場や施設が多々あります。

2012.4.28 大楽毛スナップ

私の自宅当たりは家しかありません。上の写真のような所はありません。
車で10分位しか離れてないのですが、その佇まいは全く違うな~と思いました。面白いものです。

2012.4.28 大楽毛の公園

大楽毛の公園にいたカラス。カラスはあちこち飛んで空から風景を見て、私と似たようなこと感じてますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿