2012年11月21日水曜日

vol . 220 お知らせ

このブログは開始以来、右サイドバーに頂いたコメントを表示させて頂いてました。
ところが、今日きづいたのですが、そのガジェットがエラーだと!!

で、詳細見てみたら、Googleではどーすることもできないらしい。なるほど、Googleで作ってるガジェットじゃないからね。削除が良いとさ。
で、勝手ながら削除させて頂きました。直せる知識や技術もないので…ご了承下さい。

話変わって…いつぞやこのブログで私は、アイホだと入力した文字や文章がキーパッドで隠れてしまうと苦情を書きました。何日か前にアプデがあって、その点が改善されました。私だけじゃなかったのね、苦情言ってたの。
今、とても快適にアイホでブログ書いてます (^∇^)
こっちはガジェットじゃなくて自分でやってることだから対応早いのね、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿