2014年2月5日水曜日

vol . 209 パイロット ペン習字209

豆まき終わって、暦の上ではいよいよ春が目前ですね!・・・と言いたいのですが、ここで大きな寒気が日本列島を覆ってしまいました。
インフルも猛威を奮ってます。皆さん、気を付けて下さいね!
私の対寒・対風邪兵器は厚着・マスク・貼るカイロです☆

で、添削です。掲示文でしたね。

スキャン0001

講評は、

スキャン0003

実は、やっと初段になりました(えへへ)。長かったです。
初段はどの位長くなるかな(笑) 
ゆっくり、一日でも長く続けて行きたいです。

よく指摘を受けるんですよね~「字が小さい」。
学生の頃から、小さいんです。老眼にならなきゃ直らないのではないかと思ってます(笑)
「遺」の字は苦手。この課題文の中で、一番の難所でした。

もうすぐソチ・オリンピックが始まります!とても楽しみにしています~♪
参加国から選りすぐられたアスリートの皆さん、Play Hard !!
じゃまたね~♪

2 件のコメント:

  1. 初段おめでとうございます(^○^)
    字が綺麗な人に憧れるので羨ましいです❣ 
    これからも頑張ってね❣ 
     私もオリンピックとても楽しみなんだ♪ 
    応援するぞ~!!                         YM    

    返信削除
    返信
    1. YM さん、コメントありがとうございます!!
      応援ありがとうです☆
      始まりましたね~オリンピック!!ただ、あんまり遅くまで起きていられないので(歳のせいか)リアルタイムで見るのがどうしても無理な時は、録画に頼るつもりです(笑)
      4年に一度ですからね、楽しみましょう~♪

      削除