2014年1月11日土曜日

vol . 208 パイロット ペン習字208

おっ、208 のぞろ目です!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~♪ 
まめな更新とは程遠いペースですが、地味~ぃに続けていきたいと思ってます。
今年こそ、ブログの模様替えをしよう(笑)

そして今年こそ、いや今年もたっぷり赤を貰うぞ~と思ってる添削です☆

スキャン0001

「名前の位置~」・・・一応ネット上なので、カットしてあります。ご了承下さい。
滑らかさ・・・似たようなこと何度も指導されてます。行書らしさっていうものでしょう。
でも、清書になるとガチガチ(笑)
さて、今年もやるぞ~!!超マイペースではありますが(笑)

ところで、以前このブログに書いた本田選手が、ついにACミランの選手になりました!
「リトル・ホンダ」の声に従ったとか・・・サッカー選手としての「原点」に戻ってみたのでしょうね。例えば、子供の頃はどんな選手になりたいと思っていたかとか、いろいろ。
私の想像ですけどね(笑)大いに活躍して頂きたいものです。

私のペン字の原点は「字を書く機会が減ったせいか、字を忘れてるな~。でも、その少ない機会、キレイに書けたらいいな~」って感じでしたね、早い話。
で、今日まで何とか続いてます(笑)
じゃ、またね~♪

2 件のコメント:

  1.  お久しぶりです(^v^) 2014年になってしまいましたね・・・今年も宜しくお願いします。 ペン習字って奥が深いのですね。私には完璧な美文字の清書用紙にしか見えなくて・・・う~ん、奥が深い。
                                              YM

    返信削除
    返信
    1. YM さん、コメントありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ 毎月ガチガチになって清書してます(笑)それでも続いてるのは、書いてると気分的に落ち着くのと、添削が嬉しいのね!っつー訳で、次の清書も頑張りますっ♪( ´θ`)ノ

      削除