2011年8月19日金曜日

vol . 77 夏の散歩道・付録 ハマナス

実は今回の散歩で、ハマナススポットを見つけたのです。
でも、ほとんど花は終わってて・・・来年は要チェックします。10 本位木があってね、1.5~2 m 位の高さ。盛りの頃は、きっと良い香りにあたりが満ちていたと思います。

2011.8.19-1 ハマナス
かろうじて見つけた。

2011.8.19-2 ハマナス

ハマナスと言えば濃いピンクっつうか紅のイメージがあるけど、白もあったのね。知らなかった、初めて見た。

振り返れば、ブログ始めてから他にもスポット見つけたな・・・それも近所。
見事なスポットの影には、世話・手間をかけている人々がいるのよね。
ほったらかしのもあるにはあるけどね(笑)
で、このシリーズの締めは、どちらかと言うとほったらかし系。

DSCN0955

俺は歩道に咲くツキミソウ・・・。薄暗さが、余計シブい?

0 件のコメント:

コメントを投稿