2011年8月30日火曜日

vol . 87 不気味なオブジェ

見る人によるんでしょうけど・・・

2011.8.30-1 ゴム手

今朝の自宅花壇で撮ったんだけど、何かキモかったゴム手袋。
乾けばいいんだってんで、無造作に置いたんだろうけど(母さん)、私はどこか不気味でキモい。
なんて言うのかな、揃えて、形整えてボッコに挿してあればそんなにキモくなかったかも・・・。
動きがありすぎるのね、それも異様な(笑)。手首から先が勝手に動いてるみたい、ぎゃ~!!

お口直しに、今あちこちそちこちで全開のコスモス。

2011.8.30-2 tatto コスモス
ピンストライプのタトゥー有。病気ではないらしい。種類か?何割かの確率で出現するのか?突っ張ってるのか(笑)?
数は少ないです。これが5つ目位かな~。色はベース濃い目ピンクで白い線のみ。
来年、これがドドンと増えるようなことがあれば種類ってことだな・・・などと、不気味なオブジェの傍で考えたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿