2011年8月31日水曜日

vol . 88 後で気づいた-ダリア

今月中頃、自宅から一番近いバス停に咲いてたダリア。

2011.8.31 ダリア

撮った時は気づきませんでした、右上の虫! PC で読み込んで表示した時に発見。
以来、お蔵になってました。そんな写真をなぜ、登場させたかと言うと・・・

実は、今日はこれといったネタがない。休みでパイロット ペン習字講座の清書仕上げて、録画しておいたの見たりとかして・・・いつもならそんな感じで終わる休日なのですが、どっこい今夜は職場で棚卸しがあります。しいて言えばそれ位・・・

昨夜は名古屋でタイガースが勝ちました!今夜もそうなら嬉しいな・・・でも、棚卸しだしな、シャキッと職場に行かなきゃな。
普段以上に大したことない、今日のブログでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿