2011年9月26日月曜日

vol . 106 ガッカリのスイセン

タイガースに失望しております。昨夜は早寝しました。
今の気持ちはこんな風です。

スイセン2

黄色いスイセン。6月の強い雨、風のあった翌々朝だったと記憶しております。
せっかく咲いてたのにガクッ・・・って感じだったので、不憫に思い撮りました。

せっかく2位になってた時期もあるのに・・・今じゃCS の出場も危ない。
なのに、真弓監督は来シーズンもやるらしい・・・嘘だろ~?!
フロント、何考えてんだよ?!
CS 出れなかったら辞めて欲しいです。
同監督、現役の時はダイダイだ~い好きな選手でした。それは変わりませんが、監督業を続けるのは、もう一度考えて下さい。

やり残したことや、乗り越えられる失敗、次はうまく行くと思ってらっしゃるのかもしれませんが、監督だけのタイガースではないのです。
偉そうなこと言える立場ではありませんが、CS 出れなかったら辞めて頂きたいと思ってます。

★ スイセンの熱烈なファンの方、折れたのをネタに使ってごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿