2011年9月27日火曜日

vol . 107 キクが増えたよ!

新顔です。よろしく!!

RSCN1115

ハイブリッドな色が持ち味です。花びらに複数の色があるとゴージャスな感じになることが多いのですが、キクは一味違いますね。
どこか落ち着いた雰囲気です。少々濃いめの口紅だけをさっと入れた、凛としたお化粧のようだな~と、私は感じました。

ところが、ここに、憎まれそうなニューフェイスが出現しまして・・・こんなふうに咲いてて、大きくて目立つわけではないんだけど・・・

DSCN1113

花びらの形がふっくらしてるのね。だからUP  にすると・・・

RSCN1114

ホイップクリームみたいなの!ラズベリーが混じってるみたいですね。
指で触って付いたの舐めたい(笑) 
なんか甘いもの食べたくなってきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿