2011年10月13日木曜日

vol . 119 忘れ物と名残り

夏の忘れ物・・・

2011.10.13-1 野生スミレ

寒いだろうな。でも相棒がいるから寂しくないし、仲間が少ないけどかえって気を使わなくて済むかな。楽しく秋の日々を送ってね!夏に遅れた分まで。

花壇の名残り・・・

2011.10.13-2 キク

実は花瓶に入ってます。玄関内で、お客様をお迎えしています。
ここ一週間位で、枯れたのや雑草が整理されました。その最中、キクはこれだけになってしまったようです。
母さんが知人から頂いたのも入ってるかもしれません。キク系はやっぱ人気あるね。
夏から秋にかけて、キク系の何かがある花壇多かったな、近所で。
あとコスモス。これが咲いてない花壇がある家を探すのは、「至難」だと思いました(笑)
大人気!コスモス!!で、コスモスと言えば・・・百恵ちゃんの歌だよな~♪

忘れ物と名残り-いろいろ、思わせてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿