2011年10月17日月曜日

vol . 121 ついに来てしまった日-タイガース、CS 出場ならず・・・

合わせて真弓監督の辞任も発表されました。任期1年、残してました。
辞任は表向きで、解任に近い気がします。
謎采配、その内思い出になるんだろうな・・・

野球

試合もまだ残っていて、タイトル争いにからんでる選手もいます。
監督・選手、皆最後まで気を抜かないで下さいね。ファンは不平・文句を言いますが、決してタイガースを見捨てません。今シーズンも最後まで見届けます。
だから「ご苦労様でした」は、まだ言いません。

後任監督の話というか噂がチラホラ出てますが、まだ黙って欲しいです、その話は。
フリーでいる方ならまだしも、シーズン終盤に来て猛烈にがんばってるチームを率いてる現役監督の方の名前は出して欲しくないです、退任が決まってても!
これからCS・日本シリーズがあるのに、気分が盛り下がります!!
メディア関係の皆様、どうかお願い致します。もう少し、大勝負を控えてる球団・ファンに気を使った報道をして頂けたらと思います。
大いに盛り上がる報道は、大歓迎です!!

で・・・今年は4位ということになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿