2011年10月18日火曜日

vol . 122 パイロット ペン習字106

書き終わって「あ~完璧失敗!!」と思いました、今回は。
添削されて戻ってくるのが、少々恐ろしかったです。

スキャン0001

右、揃わなかったんだよね~、指摘の通り。今、練習してる課題も、その点苦戦中。
ひらがなのポイントを、たくさん書いて頂いてます。ペン字のテキストやお手本に、よく出ている事柄です。基本ですね。でも、それがやさしいようで習得が大変・・・私なんざ特に。
忘れるのが得意なので(笑)。

「出」という字は、このように書くのですね。まだまだ手本を、良く見れてないな~と思いました。
さて、明日も楽しくマイペースで練習しよっと★

0 件のコメント:

コメントを投稿