2011年11月2日水曜日

vol . 132 楽しい撮影会ー4

しつこいですけど、今回でこのシリーズは終了。
実は風景も撮ったんですけど、ヘタでしてね・・・

2011-10-28 001

私の地元は港町。空、川、橋、船と絵になる素材はたくさんあるのですが、何せ私が撮り方知らなくて。
友人のカメラはソニーのミラーレス!家業の関係もあって、撮影講習会に参加済み。
私が「あ~あ」なんて言ってるとさらっと「逆光だからね~」なんて、さすが!
思い通りに撮りたいもんです。機材、関係なく。

経済的・技術的にデジ一は持つの無理なので(笑)いつかはミラーレス欲しいな~と思いました・・・まずは、ブログ開始以来使ってるコンデジをもっと使いこなして。PC に入れればある程度修正できるしね(笑)
それからアイホのカメラで、その内撮ってみよう・・・花の季節は終了だけど。

ところで、右写真のオブジェは川岸の公園にあったんだけど、未だに何だか解りません。

その友人からのプレゼント。美味しいんだよね~♪ 手のひらサイズです。

2011.11.2-4 羊羹

0 件のコメント:

コメントを投稿