2011年11月19日土曜日

vol . 145 雑感

ここ数日、事情により出勤時間がいつもより早いです。
もともと朝起きるのが苦手な私にとって、これだけでも疲れます(笑)
帰宅してからもグダラ~っとしてしまってます。具合が悪いわけではないんですけどね。

ジャイアンツの清武さんが解任だそうで・・・新聞・報道番組でしか知らないけど、孤軍奮闘な感じに見えませんでしたか?
『私は清武さんを支持します!!』って人が、ジャイアンツの中に果たしていたのか?
いたとしても、そうは言い難いんだろうな。

昨夜、上記のグダラ状態で浅見光彦シリーズを観ました。
浅見さんの見事な推理もさることながら、舞台となる街、その土地柄や風物が楽しみで。
今回は不気味な盆踊りやってましたね~、真っ黒いのかぶって。幼児はそばで見たら泣くんじゃなかろうか?

サッカー日本代表が北朝鮮に負けた翌早朝、時差のせいで欧州はまだAマッチデー。
ドイツで親善試合 ドイツ vs オランダが催され、起きれない私は録画したのを見ました。 海外サッカーはドイツ贔屓の私にとって、実に楽しく見れました。
欧州、いや世界を代表する強豪国同士の試合は 3-0 でドイツ勝利!得点シーンはもちろん、とにかく90分「うまいな~、すごいな~」と驚嘆しまくり(笑)
前日の負けのウサが晴れました。

明日はもっと元気ハツラツでいられるように、ツルバラに魔法をかけてもらおう・・・でも、またいつもより出勤早いんだよな(笑)

2011.11.19pm ツルバラ

0 件のコメント:

コメントを投稿