2012年1月9日月曜日

vol . 174 一度やってみたかった加工

こんな風にね。

IMG_0922

暗闇に赤い薔薇・・・でも、もともとはピンクのツルバラです。
普通の赤い薔薇、昨年咲いてて写真もあったんだけど、何か思うように加工できなくてね。
ちなみにオリジナル画像はこれ。

IMG_0917

これだけでも十分かわいいんですけどね。土台が良いと加工もやりやすい感じがします。
すでにPC からアイホに同期して移してあったものです。
写真は殆ど同期してます。加工、Instagram への投稿はアイホなので。
投稿後、8名の方からmixi やface book で言うところの『いいね!』を頂きました。ありがとうございます!!
その内日本人は、撮ってる写真・プロフを見る限り『1名』と思われます。
日本人の受けはイマイチだったようです。ま、それはどーでもいーけどね(笑)

2 件のコメント:

  1. ガイジンさんウケするんですねぇ〜。
    これは妖しい感じ…昭和レトロ?って感じに見える。
    真っ赤ぢゃない朱のような赤は印象的です。ウチのモニターのせいかな?
    加工って面白いですよね。
    1枚絵だったりコラージュだったり、色んな世界が作れますもの。
    また、ココで発表してくださいなぁ。楽しみにしています。

    返信削除
  2. Kick さんへ:
    コメントありがとうございます~★
    確かに真っ赤じゃないよね。昭和レトロか・・・言われてみればそんな感じだね。
    コラージュへの挑戦はまだ先になるかな(笑)
    また、気に入ったの・傑作ができたらブログに掲載します。

    返信削除