2012年1月20日金曜日

vol . 178 良く効いた風邪薬

風邪で具合悪くしてました。流行ってますから、皆さん気を付けて予防して下さいね!

今回、良く効いた薬です。

IMG_1296

イオン系プライベートブランドのようです。よって、イオン系各店及びツルハでのみ取り扱いと思われます。
私の症状は7度7分の熱、咳。それを観て、薬剤師さんが薦めてくれました。
お昼近くに飲んで横になってると、暗くなる頃に熱が下がり楽になりました。
薬剤師さん、ありがとう!貴女のお陰です!!

価格は1,500円と風邪薬としてはやや高めですが、元は十分取れました(笑)
実は、前に風邪で熱出したのいつなのか思い出せないんです。なんとかは風邪ひかないを、地で行ってたのです、まじで。

ここ数日、全国的に冷えてますもんね~、まして私が働いているスーパーは寒さと乾燥がバッチリで、ウィルスの大温床であります。今までが奇跡だったのかもしれません。
さて、もとの日々を取り戻すとしましょう~★

0 件のコメント:

コメントを投稿