2012年2月12日日曜日

vol . 188 学習の成果(3)自己満足

しばらくブログサボって何してたかというと、実は風邪がなかなか抜けなくて連日の早寝・・・ではなくて、例の学習ブログで紹介されてたのがきっかけで新しく入れた加工アプリで、遊びホーけていたんです(笑) 飽きなくてさ~
でも、風邪が抜けないのは事実です。熱はありませんが、ほとほと困ってます。
で、とにかく余計なことは考えず、ひたすら気持ちの赴くまま effect  しまっくた1枚。

2012.2.12-1 釧路町イオン

場所はですね~、某大型ショッピングセンター内です。写ってる場所の向かい側にクリーニング屋さんがあります。
テーマはないです。アプリで何かする度に写真の表情が変わっていくのを「わ~こんな風になるのか~!」と感動しながら眺めてまして、キリの良いところで止めました(笑)
それだけです。自己満足そのもの。

次はマジメに取り組んだもの-道楽に過ぎないんですけどね。

2012.2.12-2 アリッサム

回り切り取って画面いっぱいに花の集まりにした方が、迫力があったかもしれませんね。
作ってた時は砂利や雑草がワイルドで良いな~と思って、そのムードで加工したつもり。でも左端に写ってた枯れかけの赤ツメクサは消した(笑)
その内、気が向いたらリメイクしよっと。自己満足テキトー。

表現・加工の幅が増えたな~と自分では思います。アプリを十分使いこなせてるとは言えないですけどね。
で、いったん、このシリーズは終了します。いつになるか解らんけど(のほほん気ままですから)次にやる時は「続・学習の成果」ということで。じゃあね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿