2012年2月27日月曜日

vol . 193  使い方/IGExorcist

では、さっそく・・・と、その前に注意事項2つ。
○ サインインの際、インスタのアカウント名とパスワードが必要です。パスワード忘れた方は、インスタのホムペ等で確認して下さい。
○ アイホのアプリではありません。よって、PC 画面上という条件での使い方説明です。

では、いきましょ~♪

1.サインイン
2.ページが切り替わります。真ん中位にこんなメッセがあります。

                 Refresh page
                                      Request Rebuild

3.下のRequest Rebuild をクリック。解析が始まります。
  上のRefresh page をクリックすると、ページ上部のStatusに途中経過がでます。

4.Refresh page をクリックしてStatus に Complete の字を発見したら、少しずつその下  を見て行って下さい。60、120、180 days という期間での幽霊フォロワーの数が出  ています。

5.希望の期間をクリック。Request cull of these ○○(人数)followers をクリック。

6.こちらも、先の Refresh page クリックで途中経過が確認できます。

7.その途中経過の所がこんな風になれば完了。これは、私の例。

                 Status:Cull 60 days Complete
                           Last Updated:24Feb 2012. 11:15 PM
                                 Followers:68(オバケが去った後の人数)
                                 Following:58

私の場合オバケは17人と少なかったので、全工程2、3分で終わりました(笑)
フォロワーさんが3桁以上の方は、その分、時間もかかるようです。15~30 分、見て下さいって感じの説明がありました。
難しくないので、やってみたい方はぜひどうぞ!!
ただ、私は一回やってみただけの人間です。よって、無責任は百も承知ですが質問とかには答えられないと思いますので、ご遠慮下さい。すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿