2012年3月7日水曜日

vol . 194 風邪が抜けなくて・・・

ほとほと困ってます。今日も早寝の予定です。
が、昨夜の12時頃の話・・・その日、新しく入れたアプリでアイホ写真撮って遊んでて、そろそろ休もう(私にしちゃ早い!)と思った時、アイホの画面上部にいきなり「Congratulations ~ 」とメッッセージ。何がめでたいのかとアイホをタップしたら、インスタからでした。
Insta_rox に、紹介されたのです!!

2012.3.7 紹介

noirnoir326 は、私のインスタ・アカウント名。Feed (ツイッターでいう所のタイムライン)に載った直後から、世界中のたくさんのigers (インスタ・ユーザーの総称)から「いいね」を頂きました。ありがとうございました。とても、嬉しかったです。
ただ・・・寝れなくなった(笑)

日本在住のとあるInsta_rox Moderator (直訳すると議長。世界中に何名かいらっしゃるのでは?)の方が、推薦して下さったようです。ありがとうございます!!

この紹介がきっかけで相互フォローとなった方のギャラリーを見て、「igersjapan」というタグを知りました。次回の投稿から付けてみようと思います。多分すげーいる国内igers と交流ができればな~♪ 
まずは、風邪から抜け出さなくちゃ。

ちなみにこれは最新作、昨日投稿したもの。

2012.3.7-2 insta投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿