2012年3月18日日曜日

vol . 196 パイロット ペン習字 111

先月は、大げさな言い方ですが具合悪いで始まって終わりました。
よって、練習・清書、ともに、イマイチのコンディションでしなくてはなりませんでした。
振り返れば、しんどかったわ・・・

スキャン0001

そんな私を気遣ったのかどうかは不明ですが、あっさり添削。
左半分がないような感じになってますが、私が折って隠したのではありません。
何も書いてないので、プリンターがスキャニングの際、勝手にカットしてしまったようです。

右払いは「キリッと」ね。左払いは「スラッと」かな?これ以上なんか言うと怒られそう(笑)
「キリッ」をイメージして書こう!
しかし、字と字の間がバラバラ。微熱で頭がどっかヤラれてたかな・・・

そして、なななんと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、級位未記入!
初提出じゃないのにさ。いかに、当時の私がおかしかったかが伺えます・・・orz
ちなみに『5B』です。採点表にはちゃんと記入してあったんですけどね。
やがて笑える思い出になることでしょうって、届いた時にもう笑ってた(笑)

このブログのご覧の皆様、くれぐれも風邪は注意・予防して下さいね!
では、次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿