2012年3月21日水曜日

vol . 197  スタンダード

私的には、結局戻る所。
写真は2,3日前に食べたおやつ。

2012.3.21-1 とんがりコーン

まずくはありませんでした。美味しかったです。でも食べ終わった後の感想は、
『とんがりコーンは、やっぱあっさり塩だな~』
次に買う時はあっさり塩です、絶対!!

同じような例が、マルちゃんの焼きそば弁当。ご存知かと思いますがここ数年、新作が出続けています。

2012.3.21-2 焼きそば弁当

最新作・ナポリタン。これもまずくはなかったです。たらことどっちがいい?って聞かれたらこっちですね。たらこも嫌いではないですよ。
でも、一番好きなのは、昔からある白いパッケージのやつなんです。
どんなに新作が出ても、不動の一番です!絶対!!

どんなに新しいのが出ても敵わない、立場が変わらないもの=私のスタンダードです。
古典、クラッシック、定番っていう言葉もあるけど、食べ物の場合、私はスタンダードがしっくりくるのです。
皆さんは、どんなスタンダードをお持ちですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿