2012年4月4日水曜日

vol . 199 写真が紹介された!!

1ユーザーとしては以前に紹介されましたが、今度は写真が紹介されました!!
日曜の朝にアイホ見てぶったまげました!! この写真です。

IMG_3762

nature or city with water (水を伴う自然もしくは街)というテーマでコンテストがありまして、それに応募したもの。たまたま主催サイトの方の目に留まり、水が写ってる写真専門のサイトの方で紹介してくれました。
ありがとうございました。フォロワーさんからもお祝いのコメントを頂きました(全部英語)。

実はですね・・・あんま思い入れはなかったんです、この写真には。デキ云々と言うより、雪は、も~え~わっつうのがあってさ、全道的に例年より多かったからさ~
コンテストがなかったら永遠に日の目は見なかったでしょう(笑)

しかしですね・・・この写真はずっと前にブログに書いた「天使に会った橋」にて撮ったのです。会った日ではないけどね。その後に撮ったんだけどね。
あの橋は、私にとって縁の深い所のようです。

話はガラリと変わりますが、Instagram が アンドロイドスマホでもできるようになりました。ユーザーの方、もし興味があったらアプリをDL してみてね!
Come on , Androids !  Join us !!

0 件のコメント:

コメントを投稿