2012年6月23日土曜日

vol . 210 パイロット ペン習字 102

今朝、EURO2012 でドイツ代表が4-2でギリシャに勝利!!準決勝に進みます。
25日に行われるイングランド対イタリアの勝者が、準決勝の相手となります。
どっちでも来い!!

ということで、気分良く今月の添削です。

スキャン0001
そうですね~細かい所が雑ですね。「雪」のテンテンの位置なんて、典型です。
点を書けばいいんだ!といいう感じですね。反省~
「走」は失敗です。ええ、書き終わり近くに解りましたよ。でもダメ、一枚しかないから。

受講中の方はご存知と思いますが、2年目継続の手続きしたので次回からは清書用紙が2枚あり、現時点で級位が4Aなので行書を書くことにしました。
引き続き添削をブログに掲載しますので、よろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿